HOME > スポンサー広告 > title - CabinとCockpitとの恋愛HOME > CAの仕事 > title - CabinとCockpitとの恋愛
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも真面目な話ばかりしているので今日はくだけた話をしよう。
CAとパイロットって付き合うことは多いんだろうか?



この結果に君たちがどう感じるかわからないけど、とても多いと思います。
みんな隠して付き合っていて、急に誰と誰が結婚したなんて話を聞いて『またか』なんて思ったりする。

事実、この仕事は普通のサラリーマンのように土日休みではないので、他の職種の人とはなかなかタイミングが合わないし、
月の半分くらいしか家にいない生活を理解してくれる人は少ないのかもしれません。

また同じ便で乗務した客室乗務員とパイロットは、夜にフライトが終わった時なんかはそのまま一緒に食事に行くことも少なくありません。
もちろん行きたくないなら断ればいいのですが、機長に誘われたりすると断りづらいのかもしれません。

そこでコーパイなんかと仲良くなって、付き合う人が多いわけです。

お互い空や飛行機が好きでこの仕事をしてるので気も合いやすいのかもしれませんね。

パイロット側もキャビン側も、とんでもない武勇伝を持っている人がどの会社にもいるものですので楽しみ(?)にしていて下さい。




関連記事

2013.01.13 Sun l CAの仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kaeruforca.blog.fc2.com/tb.php/41-07763cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
